練馬こぶしハーフマラソンが、2027大会(令和9年)で第10回の開催となることから、記念企画の一つとして、参加賞Tシャツのデザインを募集いたしました。
ご応募いただいた作品の中から、練馬こぶしハーフマラソン実行委員会にて、5作品を最終候補として選定しました。その後、2026大会(令和8年)当日に、ご参加いただいたランナーの皆様による投票を行いました。
その結果、最も得票数の多かった以下のデザインを、2027大会参加賞Tシャツデザインとして決定いたしました。
このたびは多くのご応募ご投票をいただき、誠にありがとうございました。2027大会へのご参加を心よりお待ちしております。

【当選作品】